雑記

虫やら何やらの備忘録です。

20170402 : SYM&TKO そして中一光学の20mmマクロ!

先日、虫会の方たち(HIRAIさん、ぽってぃーさん、ハルカ姉)と春のフィールドに出てきました。

小さい甲虫の方は整理中なので、ひとまず写真を…。

今回は中一光学Mitakon 20mm f/2 4.5x Super Macro Lensを、お借りして撮影させていただきました。HIRAIさん、ありがとうございますm(_ _)m

f:id:Ashikanyan:20170406034201j:plain

ストロボはKX-800です。

f:id:Ashikanyan:20170406031628j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031653j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031708j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031719j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031730j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031752j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031805j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031817j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031828j:plain

皆さんも、思い思いにフィールドを楽しんでおられました。あったかくて、本当に気持ちが良かったです…。

夜はHIRAIさんとハルカ姉と別れ、ぽってぃーさんとはるちゃん、みりさんで春の蛾探しへ。

f:id:Ashikanyan:20170406031900j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031914j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031927j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031937j:plain

f:id:Ashikanyan:20170406031945j:plain

やや寂しい感がありましたが、みりさんには初の夜高尾を楽しんで貰えたようで良かったです。

ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。